



良かったら以下をクリック

パワフルプロ野球ポータブル3

手に入れてからずっとやっている。
高校球児を育てるサクセスモードとプロの人生を追うマイライフモードのせいだ。
サクセスで育てたキャラをマイライフで活躍させている。

パワプロは初というか、野球ゲームをやりこんだことがない。
単なる対戦用ゲームではなく、このモードのおかげで一人でも楽しめる。

サクセスモードで作ったキャラで最近ようやく1チーム作れるようになった。
けど、投手のローテーションやら代打などがいないのでまだまだ作らないと。
最終的にはペナントレースモードでオリジナルキャラだけの球団作って勝ち上りたい。

サクセスは高校3年間でクリアだが、マイライフは20年あるので大変。
まだ一人目の3年目。
初年度は新人王、2,3と三冠王を取ってしまい、先が見えたような感じだけど、
球団の優勝ができない。西武の投手陣が打たれまくる。二桁打たれるのはよくある話。
いくら満塁ホームラン出しても追いつかない。
これはどの球団でも同じ現象なのかな。三冠王&歴代記録を更新し続けている打者が
いるのに優勝できないのはかなり問題だと思う。
マイライフでは自分ひとりしか動かせないので、優勝するためにはなんとか打ちまくるしかない。
また、残念なことにセーブがひとつしかなく、同時に二人分のマイライフができない。
後17年もやるのか・・・しかし、それもまた面白いのでできそう。
サクセスモードでいいキャラもできたので、そちらでもマイライフをやりたい。
これは当分あきそうにない。






良かったら以下をクリック

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

パンドラのバッテリーって買えるんだね。

起動できないシステム的に壊れたPSPを直してくれる便利なpandora battery(パンドラバッテリー)。
本来は修理屋さんが使うもののようですが、
最近はamazonで購入できるんだそうですよ。
便利な世の中になってもので。
後はマジックメモリーというのを使うと良いそうですよ。

これで起動できなくなっても安心。





良かったら以下をクリック

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

プロフィール

nero111

Author:nero111

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ

アフィリエイト
予約宿名人

