スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



良かったら以下をクリック

リアボックス

マジェスティ250のためにワイズギアのリアボックス E37というのを購入。
フルフェイスメットが2つも入ってまだあまるシート下のスペースに
さらにリアボックスをつけて積載能力をUPを目論んだ。

このリアボックスはGIVI社のリアボックスE37にバックレストつまり
タンデム用の背もたれがついている構成。
てっきりはじめからリアボックスにバックレストが設置されているものと
思っていた。

物が届いてびっくり。バックレストは自分で穴開けてつけてね、だってさ。
世の中で信用ならないものの一つである自分自身で穴を開ける?
失敗の予感がしてならない、それに穴ってどうやって開けようか。


とりあえずリアボックスの取り付けを明日行うことにした。
スポンサーサイト



良かったら以下をクリック

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bodydoctor/posi-driveツーリングに、タン

オフ車なので、高速ですぐお尻が痛くなったのですが、これを付けてかなり軽減されました。クッションの耐久性もありそうです。見た目かっこいいとはいえませんが、快適性にはかえられません。今まで1時間でお尻が痛くなっていましたが、バイクザシートにより2時間まで耐えら
プロフィール

nero111

Author:nero111

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ

アフィリエイト
予約宿名人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。