



良かったら以下をクリック

勇者のくせになまいきだ

勇者のくせになまいきだ。
何もできない魔王の代わりに地面を掘り、地面から生み出される魔物を育ててダンジョンを作り、
勇者から魔王を守るゲーム。

ただ掘るだけではやられてしまう。コツがいる。生み出されたモンスターの動きにあわせて
掘ってあげることで、より増殖しやすい。
生み出したモンスターは種類によってはほかの特定のモンスターを食べて成長する。
より増殖しやすい掘り方をしてそれを食べるモンスターを呼び寄せる。
より多くのモンスターを増やし、勇者に立ち向かう。
このゲームはグラフィックは初見では惹かれないかもしれないが、このゲームにはまって
いくとなじんでいく。

勇者の名前やプロフィールを読むとにやりとしてしまうネタもある。

2も出るようなので買い。この値段で、この面白さはかなりコストパフォーマンスがいい。




良かったら以下をクリック

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

自分もちょこっと弄りました~未だチュートリアルでモンスター増やしてるだけですが; 

このゲーム、センスいいですよね~フォントやグラフィックデザインも良いし、コメントとかも色んなネタがぎっちり詰まってますね。

No title

>kamuiさん
表面と裏面があるんですが、
表はなんとかなっても裏は厳しいです。

家族はゆうゆうクリアしてます。
研究すればいけるんだろうけど。

No title

またチョコチョコ遊んでます。自分には表すらクリア出来ません。~考えて掘り進めないと難しいですね。

でも攻略とか見ちゃうとつまらないし…自分はさなえとかで躓いてます…なかなか倒せない。

連れも結構はまってます。デザインとかで万人に受ける感じですかね。

No title

表は苔だけでクリアできますよ。
むしろ色々だそうとすると強化しきれないので勝てなかったりします。
強化するのを集中させるといけるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

nero111

Author:nero111

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ

アフィリエイト
予約宿名人

